Company Info/会社概要

フィンコンフォート finncomfort 1000 VASSA バーサ 限定色 レドグレイ【smtb-KD】:WONDERSHOES - 17d4a

2020-09-05

フィンコンフォート finncomfort 1000 VASSA バーサ 限定色 レドグレイ【smtb-KD】

商品説明

素材 甲素材:WAXレザー
・内張り:レザー
・底材:PUウレタンソール
ヒール高さ 約12mm
サイズ ・実店舗では通常履かれている靴のサイズをおすすめしております。
・幅:表記はありませんが4E相当です。
特徴 ・何といっても履き心地が普通の靴と違います。
人間の足にある3点のアーチをしっかりと支持するインソールが装着されているので、足の裏前面で体を支えてくれます。
・前足部が足の形に近い「オブリック」形状になっているので、締めつけ感がなく快適に歩いていただけます。
注意 ・画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。
お手入れ法 ・軽くブラッシングをした後に防水スプレーをご使用ください。
・ソール部分の踵補修もできます。また、ソール全体を交換するオールソール修理も可能です。その際はご連絡ください。
・インソールは汗を吸いやすい素材を使用しております。そのためにだんだんと足の跡がつき黒くなってきますので表面の革の張り替え修理も可能です。
フィンコンフォートのメンテナンスについて
靴の内部の踵の部分です。何年か履いて
擦り切れた場合でもこのように修理できます。
擦り減った靴底です。 新品の靴底です。
靴と靴底をはずしたところです。 新品の靴と靴底を縫い合わせます。
この他にもいろいろなメンテナンス対応ができます。ご相談ください。

フィンコンフォートの代表的なロングセラーモデルの限定カラーモデルです。

しっとりた質感のWAXレザーです。 ステッチ・靴ヒモは茶色です。
足の形をしたオブリークトゥのデザインです。
いかにも履きやすい・・・感じです。
靴底の修理もできます。
ドイツ靴らしい・・・

フィンコンフォートらしい・・・

何十年も売れ続ける本物の履き心地です。


メーカー表記は「レドグレイ」

実際の色合いは茶色の混ざったグレーです。
靴の中には足の裏の3点のアーチをしっかりと支える
インソールが入っています。
発売以来のロングセラーモデル・フィンコンフォートの代表的なモデルの限定カラーです。外反母趾の方にもおすすめです。
価格
37,400円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
サイズ
35(22.5cm)36(23cm)37(23.5cm)38(24cm)39(24.5cm)40(25cm)41(25.5cm)42(26cm)
××××××××
×・・・売り切れ
売り切れました

お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く